SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

お久しぶりのブログですsmile

 

最近のHIROKOさんのブロガー並みの投稿が続いてる中書くのは少し気が引けますが…(笑)catface

 

本日はいつにもまして大忙しな一日でしたdashsign01

朝から銀行さんの新しいご担当者様が来社されて打ち合わせconfident

201943184753.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーはじめ、私たちスタッフもご挨拶させていただきましたconfidentshine

201943184817.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーは、今日は何回も現場に出たり入ったりでしたrunsweat01

そんな中重要な部分は時間を作って社長と構造や納まりについて細かく打ち合わせしていましたpencil

忙しい中でも抜かりないチェックを心掛けているマネージャーをみて私もいつも気が引き締まりますrock

201943184850.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後も来客ありflair

HIROKOさんも名刺交換しておりましたcatface

20194318497.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は、、、、、

201943191444.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201943192018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしSACHIの誕生日でした!!!birthdaychickshine

今日は特にいろいろな案件で立て込んでおりスタッフ全員がバタついていたのですが、

そんな中皆さんお祝いしてくださいました…cryingheart01

201943191540.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201943191559.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201943191638.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHIRO社長からは「さっちゃん料理好きやから!!」ということで調理器具restaurant

マネージャーからは私好みの色味・形の服t-shirt

HIROKOさんからは女子力が高まりそうな美容グッズribbon

 

どのチョイスも私のツボで嬉しい!!!

ありがとうございますcryingheart01

ビジネスもプライベートも充実させて、さらに飛躍できる一年にしたいですwinkgood

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

~おまけ~

プレゼントを開封する私を物欲しげにのぞき見するマネージャー(笑)

201943191726.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC