HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

こんばんはnight hitkokoですcancer

突然ですが、皆さんは占いなど興味ありますかsign02cute

わたしは、占いを唯一携帯でアカウントを取って毎週配信されてくる「しいたけ占い」spadeだけみています(笑)

何じゃそれsweat01と思った方はぜひ見てみてくださいwink これが意外と侮れなくよく当たるし、今週の自分の行動や心構えを持つことができますよnotes

まあ、悪いこともそれを気をつければ良いのでsign04think

 

新しい案件が続々と入ってきまして、KAZHIRODESIGNでは取り組みをミーティングを行い、整理をしましたsign05happy01

色んな問題に直面しますが、それをスタッフ一丸となって乗り越えられたらと切に思いますsign01

お取引き業者さまの日頃のご苦労とご協力があり、難題もクリアできることが沢山ありますsign03みなさまはKAZHIRODESIGNのファミリーですheart01

私も色々教えていただいて勉強させていただき、1人でも多くのお客様にKAZHIRODESIGNのお家houseに住んでいただきたいですflair

 

と、いう事でミーティング風景をトップでone

201942181242.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの社長の目標も掲げ、スタッフも一人ひとり目標をpunch

201942181323.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省、調整、育成‼

これこそが大事で力になりますっribbon

 

201942181558.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、wrenchマネージャーとSACHIは新築のお宅に今日も足をはこびましたfootfoot

201942182029.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の作業を真剣に勉強をしているSACHIの横顔は素敵ですchick

201942182057.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この細かな確認が大きな結果をだすのですねpencilありがとうございます❢

201942182136.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒かったにもかかわらずこの笑顔happy01ご苦労様です❢

20194218224.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SACHIがマネージャーと現場に行くときの、顔はやる気とパワーを感じますsign03

201942182229.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、みなさんが元気に笑顔で、お怪我もなくすごされますようにnote

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC