SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

本日のKAZHIROオフィスshine

present~景品受け取りの巻~present

 

 

Year end Party で当たった景品の受け取りに

来られた方々のご紹介ですsign03

 

 

カメラマンを担当してくれた私の友人shine

2018121418403.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームもちゃっかり当選していましたwink

おめでとうございますsign01

そして素敵な写真をたくさん撮影いただいて

ありがとうございました!!camerashine

 

 

 

マネージャーが狙っていたコーヒーメーカーcafe

2018121418416.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑マネージャー、最後までお渡しするのを

かたくなに拒んでおりました(笑)

 

 

 

もう一品、

別の方の代理でお米もお渡ししましたgoodshine

20181214184128.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてしまわないでちゃんとお渡ししてくださいね~~catface(笑)

 

 

 

 

20181214184152.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景品の受け取りではなくても

是非KAZHIROオフィスにご来場を~smile

お待ちしておりますよheart01

 

 

師走ももう半ばにさしかかり、寒さも増してきましたがsweat01

みなさま風邪などにはお気を付けて

週末お過ごしくださいconfidentshine

 

 

 

KAZHIRO DESIGN INC