SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

以前よりブログで取り上げていた

事務所の現場が、完工を迎え、いよいよ明日お引渡しですshine

 

初めの現調時は間仕切りも何もないところから…sign05

20203919226.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20203919235.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床組みから始まり、間仕切壁を作りこんでいきましたsign03

202039193419.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202039193434.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202039193448.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井や壁面はグレーに統一され、

建具や大きな柱、手洗いやミラーなどはブラックでまとめて落ち着いた空間に仕上がりましたflair

20203919260.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202039192540.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202039192334.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部天井に木目調のクロス、壁面に羽目板、と

木がアクセントになって、シックな中にも落ち着いた温かみのある雰囲気をプラスしていますhappy02heart01

202039193540.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は電気屋さんの仕上げ工事、サイン工事などが入っており

明日の引き渡しに向けて抜け漏れないよう

社長・マネージャーは現場で指示、確認の一日でしたgoodsign03

 

なんども打ち合わせを重ねて図面の変更、修正、さらなるアイディアやプランを加えたり…

そうしている間に愛着がわいて、お引渡しのときには

「この空間を手放したくない~~」という思いになる

と社長やマネージャーはいつも言います

 

今回のこの現場も、そんな思いで明日を迎えるのではないでしょうかconfidentshine

 

私も担当ではないながら、

現場に行かせてもらったり写真で進捗を確認したりしていると

大工さん、職人さん方など沢山の人の協力があって

一つの空間が完成していくことを思い知らされますsign03

 

お客様にも、施工にあたって協力してくださる現場の皆さんにも

常に感謝の気持ちを忘れないでいたいと思いますconfidentheart04

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC