SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

本日も事務所の現場にて打ち合わせshine

今日は、内装業者さんも来て頂きましたup

202021321144.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床材や、ガラスフィルムの選定

どのくらいのサイズか?施工方法は?など

細かい内容をすり合わせしていきますrock

 

会議室にあたる部屋のガラス窓に、

目線の高さに目隠し用のフィルムを貼りますflair

フィルムも、いろんなメーカーのものがあり

その中でも透明度の違い、柄の違いなどがありますcoldsweats02

 

お客様のご要望に近づけるために

ひとつひとつの決定が、真剣勝負punchデスdelicious

 

 

 

マンションのリフォームの現場にも、

KAZHIRO社長と私でいってきましたrun

202021321838.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの現場には何回か来ていますが、

今回初めて来たKAZHIRO社長、

私が気に留めなかった懸念となる箇所をポンポンっと挙げていてflair

流石だなと思うと同時に…

その着眼点から現調のスキルを吸収しなければsign03

と思わされましたconfident

 

 

今月末には

こちらのリフォーム工事も動き出す予定ですhappy02

気を引き締めて準備に取り組みたいと思いますrockshine

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC