SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

夏模様の本日、新築社屋の現場は前起こし作業が行われましたsign03

2019918191914.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が本上棟の予定ですが、何せ大規模な現場の為、

一日で柱を組んでいくのは大変coldsweats02

ご覧の通りクレーンもめちゃくちゃ大きいです!!

 

上棟日の作業がスムーズに行われるように、前段階として前起こしである程度の作業を進めていきますrock

 

お取引先様も、進捗を確認しに来られましたshine

プレカット担当のボスが、構造関係、技術的な説明をしてくださいましたsmile

201991819200.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019918192150.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッシ位置の打ち合わせの様子flair

2019918192248.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会議室に高さ1200のラックを置く予定になっているそうでsign01

それよりサッシが下に来てしまわないように、現場の大工さんにも確認してもらいながら、

取り付け位置を細かく決めていきましたupdown

 

明日の本上棟も、現場に行って参りますsign03

明後日も、シャッターのおさまりの打ち合わせで現場確認rock

現場の動きをダイレクトに見れるのはワクワクしますねsign05up

 

たくさんのことを吸収していけるように目を見開いて行きますeyeshine

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC