SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

ここ最近、動きのある現場がいくつかあり現場確認も多くcatface

 

社長は新規案件のお客様と打ち合わせで外出dash

マネージャーは改修工事・リフォームの現場へdash

私は新築社屋工事の現場へdash

など、それぞれがオフィスで顔を合わせない日もありsign04

昨日はマネージャーと「あれ?!サチなんか久しぶりな感じがするね?!(笑)」

という会話もありましたdelicious

 

まずは昨日の新築社屋の本上棟の様子をshine

201992019301.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この規模は現場に来るたび迫力を感じますsign04

こんな大きな建物の柱が2日で組まれてしまうのだから大工さんってすごいですsign03

上棟は、普段よりも少し多い人数の大工さんで作業が行われるのですが、

クレーンの方と大工さんの連係プレー、阿吽の呼吸shine

見ていて飽きないんですよconfident

 

お取引先様が用意してくださったお弁当を頂きました

ありがとうございますconfidentheart01

2019920193316.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019920193452.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上棟を見届けて、私たちは次なる現場へ…rundash

 

 

マネージャーがこの一週間で何往復していただろうかcoldsweats01

デンタルクリニック改修工事の現場sign03

201992019212.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大工工事が進み、造作壁が出来上がりつつありますheart04

下の写真は、受付カウンター部分ですflair

2019920192128.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気屋さんと

既存のコンセント位置を確認しながらwrench

新規で取り付けるコンセント・器具などのおさまりについて打ち合わせsign05

2019920192153.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外部塗装も進んでいますart

2019920192216.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工期は残すところあと1週間impact

来週には新しい住設機器や器具関係が搬入・取付されていきますflair

各業者さん方、最後までどうぞよろしくお願い致しますsign03

 

 

今週も一週間、お疲れ様でしたshine

 

今週末は三連休ですが台風typhoon発生中ですねcrying

くれぐれも足元にお気をつけて!お過ごしくださいませconfidentshine

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC