差し入れ

皆様の安藤マッキーhappy01sign03です

素敵な

  差し入れが heart04

    社長の お友達で 先日 来店されました

 

にほん料理  Wa心 の

     小泉 オーナー料理人 様

 

なんと

   お店で 出されている お昼の 御膳を

     差し入れして 頂きました。

      ご覧下さいsign03

201639112528.jpg

綺麗shineに 包んで 持ってこられました

201639112617.jpg

素敵な 盛り付けでした

すごいのが、

お造りあり、天ぷらあり、和牛のステーキあり、の

和洋の 懐石の お弁当sign03

 

煮物などの 細工も 素晴らしい 職人さんですね

 

なんていったて 美味しい 旨い 御膳でした

 

北ちゃんは、社長の ご飯まで 食べてましたcoldsweats01

 

 本当に ありがとう ございました。

     次回は、お店 伺わせて 頂きますhappy01note

 

20163911311.jpg

  にほん料理

  Wa心  (わこころ)

  福岡市中央区平尾浄水町1-22-103

   telephone092-522-7566

        小泉 様 です。

 

再度 

素敵な 御膳ですよ。

20163911377.jpg

 

コンセプトは、

カジュアルに 和を 愉しく 感じて 頂ければと

言うことでしたhappy01

 

 

本当に 美味しいので 皆様 是非 行ってみてください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC