MALICA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

 こんにちは flair ちょうちですnote

 みなさま3連休は

 いかがお過ごしでしたでしょうかshine

 

 

 台風は福岡を通過しましたが

 まだまだ天候が思わしくないのでsweat01

 お足元などには 気をつけてくださいねsign01

 

 

   本日も shineKAZHIRO DESIGNshine

       オフィスより

    お届けさせて頂きます heart04

 

2017919184246.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 突然ですが sign05

 最近、私は外壁に興味がありますflair

 

 そのきっかけは 

 外壁のサンプルを 依頼した際のことでしたsign01

 

 

 サンプルをお願いした際には telephone

 one 数種類の厚みがあること

 two 寒冷地用など土地・気候に合ったものがあること

 three 取り付け方が1つではないこと

                    を知り、奥が深いな。。。coldsweats02 と思いましたshine

 

 そして。。。sign01

 実際に外壁のサンプルを手にして思ったことは

 『実家の外壁はどのようなものだったかな。。think

                    でした up

 長年暮らしていた実家の外壁 house

 毎日暮らしていたはずなのに 

 思い出せない自分に 少しびっくりしました sweat01

 

2017919184324.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よくよく考えると sign05

 外壁だけに限らず

 屋根 サッシ 建具など door

 詳しく思い出せないものが多くありましたsweat01

 

 せっかくこの建築業界に 

 携わることが出来たので 

 今後はなるべく色々な場面で

 様々なものを見て・ふれて・覚える

 習慣を身につけよう思いましたshine

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC