CANA OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

KAZHIRO 小川ですscissors

 

本日は打ち合わせで石田相談役が来社されましたhappy01

20179201867.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある案件の提案資料を確認していただきましたeye

201792018630.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先週末の台風の様なスピードで、

あっという間に帰られましたshine

お忙しい中、ありがとうございましたnotes

 

 

 

そして、お次は藤原さんにお越しいただいて、

3案件のプレカットの打ち合わせを行いましたdiamond

201792018930.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新規案件の柱の位置をご相談中ですが、

的確にお答えいただいて、

「スゴイ・・・」のひと言ですnotes

201792018956.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築の3案件、楽しみですshine

 

 

【KAZHIRO 小川のあとがきpencil

写真はありませんが、

この後、藤さんにも打ち合わせに参加していただきましたhappy01

 

打ち合わせ中にトップライトの位置の話になり、

小川はずっと照明のことだと思いながら聞いておりましたearshine

照明なのに柱や構造と関係あるのかな・・・

と疑問を持っておりましたが・・・

 

皆さま、トップライトとは照明ではなく、

「天窓」のことですよsign03sign03

柱の位置、関係ありますよsign03sign03

 

また一つ勉強になりましたpencil

最近は打ち合わせでも建築用語や商材や構造の理解力も上がって、

少し調子に乗っておりましたsweat01

日々、勉強ですgood

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC