MAKI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

みなさま、こんばんはshine

安藤ですhappy01

今週も打ち合わせからスタートしましたsign03

2020623184932.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、お話を頂いている新築工事の打ち合わせconfident

プレカットの納まりなどを図面を見ながら進めていきますup

202062318511.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの案件は、サチが担当なので、必死に打ち合わせについていっておりますsmile

6月でKAZHIRODESIGN3年目を迎えたサチsign03

3年目も、みなさんに様々な経験をさせて頂きながら走り続けますpunch

(なぜか私が宣言しちゃいました・・・)

 

そして、本日はメーカーさんがご来社shine

新商品のカタログとサンプルを持参してくださいましたcatface

202062318584.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も『PIN shelf』sign03

住宅や店舗、どの空間においても収納棚やディスプレイ棚のご提案はよくありますconfident

可動棚と言えば、みなさま一度はお聞きしたことがあるかと思いますup

このPINshelfも可動棚用の部材ですshine

このPINshelfはレールが埋め込まれ、写真左側のピンのような棚受け部材を固定し、

スッキリした見た目になっていますshine

202062319619.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PINの上にガラス棚を置くパターンや、くぼみのあるPINを使いワイングラスや包丁を置くパターンなど・・shine

ワンランクお洒落なキッチンになりそうですねconfident

またレールを埋め込まず、見せるスタイルもまたお洒落に決まりますねhappy01

用途やスタイルによって、使い方は様々で早速ご提案したい安藤ですconfident

ワイングラスや包丁置きではなく、別の使い方でご提案できればな~ともうイメージがわいてしまいましたsmile

 

今週も、図面や積算などデスクワークが盛り盛りだくさんですsign03

待って頂いているお客様がいますので・・

頑張りますpunch

 

みなさまも、昼夜寒暖の差が激しく体調を崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛くださいませ~heart04

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください
 
 
 
KAZHIRO DESIGN INC