MAKI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

皆さまこんばんはnote

安藤ですconfident

本日から、県をまたいでの移動が解除となりましたねsign03

やや不安も残りますが、少しずつ日常に戻りつつありますねsmile

私たちも、感染予防を意識しながら、業務に励んでおりますshine

 

今週も、たくさんの打ち合わせがあり、嬉しい悲鳴の毎日・・・shine

新型コロナの影響で、ストップしていた案件が続々と進みだしましたsweat01

2020619173815.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週も打ち合わせでご来社された商社さんhappy01

今週は、新しい案件でご提案できそうな床材のサンプルを持ってきてくださいましたnote

来週は、何を持ってきて下さるでしょう(笑)

 

そして、お次はボスcatface

2020619174133.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

この人にかかれば、出来ないことはない!といっても過言ではありませんpunch

これはどうかな?この間取りは難しいかな?と一抹の不安を抱え打ち合わせをしていても、

「出来る!大丈夫!」と力強いお言葉dash

私たちのイメージを崩すことなくカタチにしてくれますhappy01

2020619174448.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、KAZHIRO社長はお得意先様の安全パトロールと災害防止協議会へrun

毎月1回、協力会社が集まり事故がないよう安全に工事が行えるよう意見交換を行いますconfident

今月は当番で、現在稼働中の工事現場へ赴き、きちんと安全対策はなされているか、また改善箇所などがないかの確認へ!!

大小さまざまに多種多様な工事をされている取引先さまですので、いつもと違う工事内容の現場を見る事ができ、とても勉強にもなりますsmile

協議会も終わり、KAZHIRO社長は休む暇もなくお客様と打ち合わせcoldsweats02

2020619175920.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築工事の打ち合わせを行いましたshine

この案件も、是非本格的に進めていきたいですね~confident

 

昨日も打ち合わせの数々でしたが、お写真取れず・・

最後の打ち合わせのみ・・・

202061918720.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の案件、お声かけ頂けることはありがたい事ですが、きちんとカタチに出来るように

頑張らないといけませんねsmile

本日も、お馴染み商社さんshine

202061918341.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、社員寮の案件もお声かけ頂き、設置する大型浴槽の納まりや商材について

資料を持ってきて頂き、そのまま打ち合わせwink

サチも直接、話をする事で、疑問点や不明点がスッキリ解消できたようですshine

常に電話やメールでやり取りさせて頂いておりますが、直接話す事に勝るものはないですねhappy01

ありがとうございます!!

2020619181259.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もあっという間におわりましたwink

来週も、デスクワークや打ち合わせ盛りだくさんconfident

頑張ってまいります!!

 

みなさまも引き続き、お身体には十分お気をつけてお過ごしくださいshine

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 
 
 
KAZHIRO DESIGN INC