MAKI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

みなさま、こんばんわconfident

先日のPARTYの様子をサチがあげてくれましたので、

私もwink

と、思いましたが、本日は現場状況をUPしたいと思いますshine

PARTYの安藤目線blogは乞うご期待と行きましょうconfident

 

本日は、午後からサチが一人で現場へrun

最近、車を運転して一人で現場へ出る機会が多くなったサチsign03

どんどん頼もしくなっておりますcatface

 

20191211191541.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ見ても、大きいですねeye

白い外壁なので、なおさら大きく見えますup

20191211191745.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

外構工事も着々と進んでおりますhappy02

 

20191211191836.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内部は、ほぼ完了しており、本日はエアコンや火災報知器などの最終器具の取付ですshine

20191211192016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよお引渡しが近づいてきましたshine

まずは、私たちの業者検査をし、問題なければお客様検査となりますnote

緊張の時ですが、計画から長い年月を経て、行ってきた新築社屋工事!!

無事、お引渡しが出来る様に、最後までしっかり対応していきますhappy01

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください
 
 
 
KAZHIRO DESIGN INC