SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

パーティーもいいけど現場はどうなってるんだsign02

とお思いのみなさんもおられるかと思いますがcatface(笑)

 

今日は現場確認にマネージャーと行って参りました!run

20191210194227.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千鳥の新築2棟の現場ですhousehouse

2棟とも、外壁がもうそろそろ仕上がる頃ですshine

20191210194117.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト×ブラック×木目の組み合わせ

足場がとけて全貌を見るのが楽しみですup

 

先日現場にて、大工さんが「どの向きで貼っていこうか~?」と

話していた軒天も、貼り終えられていましたgood

20191210194054.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内部はボード張りもだいぶ進んでおりshine

20191210194252.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段の組み立てに取り掛かっていましたsign03

2019121019434.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内にできるだけ完成に近づけるため、

大工さん方まきでrecycle進めていってくださっています!flair

ありがとうございますsign03

最後まで安全第一でよろしくお願いいたしますconfident

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC