MAKI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

みなさん、こんにちはconfident

週末は、良い天気で

BBQやドライブ日和でしたねnote

 

さぁ今週もはじまりましたshine

週末でフルチャージさせて頂きましたので、

元気に頑張っていきますよ~wink

 

さぁ、まずは平屋のお客様の外構工事の進捗ですshine

 

201978183859.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧ブロックが詰まれておりますup

やはり外構工事は、天候に左右されてしまいますので、

思うように進みませんsweat01

職人さんも頭を抱える今日この頃ですwobbly

201978184043.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回こちらは、お家の外観ととてもマッチングする機能門柱をご提案しておりますhappy02

 

門柱取付はもう少し先になるかと思いますが、またアップしますので

みなさま、お楽しみに~lovely

 

また一方新築2棟はといいますと

1棟は外壁施工が終わりましたup

 

201978184649.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末に、外壁含む外部チェックを行いますhappy01

20197818488.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内部に関しましても、断熱材や天井の下地が組まれて

順調に進んでおりますgood

 

 

雨がふったりと、非常に足元も悪く

作業がしにくい状況もありますが、丁寧なお仕事に

感謝ですshine

引き続き、よろしくお願い致しますnote

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC