MAKI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

みなさんこんにちはcatface

安藤ですnote

本日は、朝の4時半におきましたhappy01

それは何故かというと・・・

 

毎週、KAZHIRO社長が行っている

朝のビジネス交流会に参加する為ですwink

6時半にWith the styleという事で、朝がちょっと苦手な

安藤も早起きして見学させて頂きましたconfident

 

会場に着くや、みなさんのウェルカムな雰囲気の中

素敵なアテンドがあり、安藤・サチの緊張もとけましたup

 

早速、定例会が始まり

皆さんと名刺交換させて頂きましたnote

201975192951.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのメンバーさんは、よく打ち合わせに

KAZHIROオフィスを使って下さいますので、顔なじみの方も

いれば、初めてお目にかかる方もいらっしゃいましたので

とてもいい機会になりましたshine

201975192458.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、KAZHIRO社長が、写真を撮ってくれましたが・・・

気づいたら、いつものメンバーでしたsmilesweat01

 

そして、本日はKAZHIRO社長が4分間のプレゼンテーションを

行うという事で、私たちは社長が何を話すのか興味深々eye

 

 

201975193713.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがsign03KAZHIRO社長・・・

コンセプトや、強味punchを凝縮して詰め込んでおりましたsign03

#ちゃんと笑いも入れてる所もリスペクトですhappy01

20197519533.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ強いて言うなら・・・

時間が短いcrying

まぁ、みなさんよくお分かりだと思いますが、KAZHIRO社長は

よく喋るsmileshine

お客様との打ち合わせも、よくKAZHIRO講演会と言われるくらい

よく喋るbleah

そんなKAZHIRO社長にとっては、4分間は拷問だったことでしょうgawksweat01

しかし、この短い時間の中で、人に伝えるという難しさをやってのける!

流石ですshine

 

・・・今日の安藤、気持ち悪いくらいに褒めちぎってますねcatface

KAZHIRO社長を褒めるのはこのくらいにしておいてsmile

 

本日、参加させて頂いた会のメンバーのみなさんは業種は全く違い

やっている内容も様々な方々の集まりでしたnote

ただ、共通して言えるのは、みなさんビジネスにおいて

プロ意識と高いビジョンを持ってある方達ばかりだと感じましたshine

朝早くから自分の大切な時間を遣い、ビジネスのお話しをするshine

本日わたくし安藤もこの空間を共有させて頂き、とてもワクワクし、

まだまだ未熟者ですがそのフィールドに自分も立たせてもらえてるような

感覚を味わえ、とても刺激的な時間を過ごすことが出来ましたnote

 

なんか・・なんの話をしているんだ??って感じかもしれませんが、

要するに・・・up

いつもテンションMAXな安藤ですが

さらにモチベーションが上がったshineということですsmile

そして、人が人を繋げていく。。。と強く感じた会でしたsign03

参加させて頂いたことに・・・『感謝』

 

201975195333.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サチのこの真剣な横顔lovely

サチも、なにか心に感じるものがあったのではないでしょうかshine

 

 

さぁ話は変わりますが、現場もどんどん進んでおりますwink

その様子は、来週UPさせていただきますsign03

 

では、みなさん良い週末をお過ごしくださいshine

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC