MAKI YEAR END PARTYお礼|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN

お久しぶりです!

みなさまの安藤マッキーですwink

 

先日の12/5(火)は、弊社主催の忘年会『KAZHIRODESIGN  YEAR END PARTY』

を開催させて頂きましたsign01

当日の詳細は、他のスタッフもあげていますので是非ブログをご覧くださいwink

 

KAZHIRODESIGNは、2014.11.11に創立し、今年の11月で4年目を迎えました。

『空間を遊ぶ。』というコンセプトを掲げ、日々お客さまへのご提案、

業者さまとの打ち合わせを進めております。

 

そんな弊社のパーティーコンセプトはやはり、『ご参加いただいたお客様への感謝を込めたおもてなし』

『楽しんでいただけるような空間を創る』です。

 

パーティー自体が形式的になりすぎず、居心地のよい雰囲気で楽しんでいただけるようcatface

 

この日の為に社長以下スタッフ総動員で『手作り』に重きをおき、準備に取り組みました。

今年は、新しいスタッフも4名入社し、4人が日夜、通常業務と並行し準備を進めてくれましたので

例年よりも活気あふれるパーティーになったとスタッフにも感謝しております。

また今年もこのように変わらず、パーティーを迎えられましたことsign01

これも一重に、お客さま・取引業者さまのお力添えあってのことと重ねて感謝申し上げます。

 

 

わたくし安藤は、今年で3回目のパーティーとなりましたが、毎年パーティー会場で、

多くのご参加者さまを目の当たりにし、たくさんの方々に支えられている環境に感謝するとともに

日々、自分たちが行っていることに自信を頂きます。

わたしにとって、大切なイベント『YEAR END PARTY』を今年は4人の新しい仲間とhappy01

 

2017128174526.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方々のおかげで無事終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。。。

また多くの企業様より、ご協賛いただき重ねて御礼申し上げます。

 

 

 

追伸

わたくし事でございますが、実はKAZHIRO社長と出会いKAZHIRODESIGNに入社して、

なんと『35か月』bleah

パーティーでブルゾンちえみをご披露したのもあり、最後のご挨拶の際、

この事を言おうか悩みましたが、、、

 

・・・やはり言わなくて正解でしたね(笑)

 

 

また、来年も『アルマリアン福岡』さんで、みなさんと1年を振り返れれば幸いですconfident

2017128174746.jpg