MALICA YEAR END PARTY |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

 こんにちはsign01 ちょうちです wink

 12月5日に 弊社の忘年会

  『 KAZHIRO DESIGN YEAR END PARTY  2017 』

 を 開催させていただきましたshine

 

2017127161935.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メーカー様、商社様、職人様、そしてお客様、

 日頃 お世話になっております皆さまに、

 感謝の気持ちを 少しでもお伝えできたら 

 そして、楽しんで頂けますように、

 想いをこめての。。忘年会スタートですconfidentshine

 

2017127161052.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 KAZHIRO社長、安藤マネージャーが

 お席をまわられると

 よりいっそう、盛り上がられており、

 遠くにいた私のところまで

 笑い声と楽しい雰囲気が伝わってきました shine

 

2017127161113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほかのスタッフは全員  初めての忘年会でしたが、

 記念撮影をさせて頂いたり、タイムテーブルを確認したりと、

 楽しい気持ちで  忙しくさせて頂きました sign01

 

201712716193.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また、今まで お電話のみでのやり取りで、

 お会いするのが初めての方も多くいらっしゃり、

 勝手ながら 距離が近くなったように感じ

 とても嬉しく思いましたshine

 

 緊張していたため私に気を使ってくださり、

 話しかけてくださったみなさまも

 本当に有難うございました confidentshine

 

2017127162044.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後になりましたが、

 お集まり頂きました皆さま、

 お会いすることが かなわなかった皆さま、

 心より有難うございますshine

 

 みなさまがいつも支えてくださっていることを、

 忘れたことは1日もありません。

 ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

 今後ともお力添えいただけましたら幸いですshine

 何らかの形でお返しさせて頂くことができるよう、

 1日1日を大切に、精進いたしたいと思いますconfident

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC