HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんばんはrainhirokoですcancer

会社のブログを上げるようになってから、今までブログなど興味がなかった

わたしですが、通勤時の交通機関での1時間の過ごし方は携帯phonetoから

ブログやインスタを見るようになりましたshine

交通機関はほとんど利用しない生活を送ってきたのでsweat01最初は人混みの中苦痛でしか

なかったのですが、今更ながら新たな発見と面白さ、そして、人にはいろんな日常があり感性があり

想いがあるのだなと感じていますconfident人生一生勉強ですですdash

出会い、発見、挑戦は人生においての大切な財産かとup

 

今日は、社長は朝早くから異業種交流会に参加されていましたbud

色んな方との出会いによって仕事の幅が更に大きくなっていくでしょうsign05

 

 

 

新築のお宅は屋根が出来上がり、白い窓も付き更に迫力がましてきましたsign03

完成までが楽しみで仕方ありませんwink

2019315175811.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019315175914.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20193151804.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ドアもつきましたnotes

201931518058.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平屋のお宅のこのボリューム感はなかなかないと思いますhouse

2019315173835.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煙突がまた魅力的notes全貌がこれまた凄いsign01ブログをお楽しみにsign04

2019315173932.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC