HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さん、こんばんわsign04hirokoですcancer

今日は、ホワイトデーでしたねheart01

と言っても私は何も関係のないイベントと思っていましたがsweat01(笑)

バレンタインデーの時はまだこちらにお世話になってなかったので、何も差し上げていないのですが

KAZHIRO社長より、お心遣いpresentを頂戴しとても感激しましたsign01

 

マネージャーとさっちゃんにとってもお似合いのチョイスとともにオシャレな社長からpresent

2019314165025.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

officeのパテーション作成途中にあたり、皆さんに先日ご紹介しましたが、今日社長がちょちょいのチョ~イupで作り上げ完成しましたあsign04flair

また、SACHIのデスクにも棚を製作してくださって

SACHIは大満足でデスクは素敵な空間に変身していますshine

201931417417.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードに足をつけるのもあっという間にwrench

これからの~

201931417439.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーボードが板の下にsign04

それでもって~

 

20193141756.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらeyeスッキリsign05バッチリscissors

201931417534.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドの棚も作って下さいましたconfident

2019314171328.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は

本日も新しくご挨拶をさせて頂きましたhappy01

少しずつではありますが、皆様とお会い出来ればと思っていますcherryblossom

2019314171234.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC