HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆様、お久しぶりですcancer

なが~~~~~いゴールデンウィークをいただき、今日からお仕事ですupgood

 

皆様はどんなゴールデンウィークを過ごされましたか❓

勿論お仕事だったかたもいらっしゃるとは思いますsign01本当にごくろうさまでしたflair

わたしは、10日間の休みは、あっという間に過ぎていきましたdash のんびり一日くらいは家にいて、愛犬と昼寝などしてゴロゴロしたかった

のですが、叶わずでした(笑)同窓会があったり、旅行にいったり、、、あと子供たちが帰省して、ひさしぶり3人子供が揃い、飯炊きばばぁと化していましたsweat02happy02

しかしながら、家族が集まる空間と時間はどんなものより、かけがえのない【幸せ】なんだと思いますhappy01

そこで家というものは大事な場所で、心も和むものにしてくれますnote 

その大事な場所を作り、さらに癒しと、「空間を遊ぶ」をテーマとした夢を作るのがKAZHIRODESIGNhouse

 

さあ~~~連休明けのKAZHIRODESIGNはミーテングからのスタートで、沢山の案件のスケジュールを共有しましたscissors

 

201957172015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせにも、、力が入っていますrock

201957172039.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供さんとの時間で、日焼けしている社長coldsweats01

201957172113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長もスタッフもオフィスでバタバタと過ごしましたsign03

20195718135.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌ただしく今日も一日が過ぎましたclock

明日からも引き続き走っていきますuprundash

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC