HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんばんはnight hirokoですcancer

 

今日は、いつもお電話やラインで対応をさせていただいている業者の代表と従業員のかたにご挨拶ができましたup

社長やマネージャーもSACHIも頼りにされている師匠ですhappy01

わたしも社長から「この方から学んで~」と言われていましたので楽しみでしたsign04これからいろんなことを基礎から教えていただきたいとおもいますflair

が・・・わたしの長男と年齢がほぼ同学年(笑)happy02

2019426185447.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣な表情にみえるでしょ?実は・・・wink

2019426185510.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちゃんと見積もりの話をさせていただきましたsign05

201942618562.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は打ち合わせの場所がちがいますpencil何故かというと…クロスの色をちゃんと確認するためですflair

オレンジの電球色といわれる照明か、白い蛍光灯のような昼白色といわれる照明かで、

見え方が違うので、はっきり色の違いがわかるように場所移動ですwinkrecycle

2019426185632.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も確認しながら、お客さまの要望にお応えするのがKAZHIRODESIGNですrock

2019426185712.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスのサンプルはSACHIが一番持っていますbook それだけ勉強をしているんですnote

2019426185744.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からGWですねnotes

みなさん、素敵な休暇をお過ごしくださいませwink

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC