HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんばんわsunhirokoですcancer

 

今日は、初夏のような一日でしたねnotes外に出たときに半袖の方も見かけましたeye

また、Officeは福岡の中心地でもあるため、観光客(インバウンド)が最近更に多いので、服装も個性的なかたが多く楽しく感じましたconfident

 

KAZHIRODESIGNの今日は、時間があっと言う間に過ぎたとスタッフ全員思ったとおもいますdash

私は、マネージャーに書類や仕事を、方向性や将来性を含め教えて頂きましたup

過程が少しずつですがわかることで、楽しくなったのは事実ですsign03もっと!もっと!知りたいと、また流れを掴みたい

点が線になるようになろうと強く思いましたflair

今、業者の方や関係者のかたとも連絡をとるようになってきましたので、是非ともみなさんもいろいろ教えてくださいshine

 

新しいファミリーが増えましたhappy02 打ち合わせ後、最新の建築ツール情報なども共有してくださり楽しかったですrock

2019416191338.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SACHIも真剣な表情ですconfident

201941619140.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長は毎日がハードですが、今日も元気いっぱいに仕事をこなされていましたwink

2019416191423.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC