HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさんこんばんわ!hirokoですcancer

今日はあったかい一日でしたsun春が来ましたclub

そんな今日にわたしは現調デビューしましたnote初めての現調でしたのでたのしみな気持ちで向かいましたが、

そのあとの計算方法など大変さも身に沁み非常に「勉強」pencilwrenchとなりましたthink

 

天神のど真ん中の高級なマンションの現調~up

こんな都会に住めないわたし(笑)

201941520163.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスはホテルなみですhotel

201941520957.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三人で現調開始sign04

2019415201125.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前お取引先のオフィスの現調や、マンションの原状回復の現調経験があるSACHIchickがたくましく、とてもたよりになりましたheart04

2019415201334.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスの張替に必要な平米数を出すため、それぞれの壁、天井の距離をleftrightレーザーを使って測っていきましたsign03

こちらは2LDKのお部屋で広いマンションだったのでdoor、測るのにも結構な時間がかかりましたsign05sweat01

201941520426.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ご覧の通り、構造の梁が出ていたり、キッチンだけ天井が下がっているところがあったりと複雑でしたsign03

どこの寸法を測っていったら全体の面積が出るか、頭も使う作業なんだなsign05ということも実感coldsweats02

 

 

いつものイケメンgeminiのお客様の仕事の案件もまとまりつつありますclock

201941520339.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同でお見送りは弊社の「当たり前wink」ですheart04

2019415203334.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201941520342.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC