CONA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

こんにちわ、CONAですpenguin

 

昨日に引き続き、本日も私CONAがブログを担当させていただきます('◇')ゞ

では、早速本日のオフィスの様子をお伝えしていきたいと思いますsign03

 

本日は、新人メンバーの席替えを行いました(*^-^*)heart

 

201858184519.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”効率”を考えながらデスクや棚の移動を行いました!

声を掛け合いながらの席替えは、体だけでなく頭の運動にもなりました('ω')

 

201858184653.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、一つ隣の席への移動でした!

「え?一つ隣の席に移動しただけ?!」と思われました?(笑)

なんと、一つ隣の席に移動しただけでも、席に着いた際に見えるオフィスの景色が一変したんですcoldsweats02sign01

新しい席に座ると、新鮮な気持ちになり、ワクワクします!!

 

201858184953.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚のカタログや本たちも整理いたしました!!

ビシッと揃い、とてもスッキリとしたのではないでしょうか(*^▽^*)

 

さて、午後からは業者様がオフィスへ打ち合わせにいらして下さいましたので、そちらの様子をお伝え致します!!!

私も、業者さんと社長の打ち合わせに参加させていただきましたよhappy02
 
 

20185819059.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20185819522.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上に貼らせていただいております、2枚の写真からお分かりいただけますように

KAZHIRODESIGNの打ち合わせでは、必ずと言っていいほど笑いが起きています(*'▽')!

 

201858184923.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもKAZHIRODESIGN一同、笑顔でメリハリを大切に業務を全うさせていただきますので、今後も温かいご声援とご指導宜しくお願い致しますconfidentheart04

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC