CONA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

こんにちわ、CONAですpenguin

みなさん、GWはいかがでしたでしょうか??

GWの終盤は生憎の雨続きで、、、

日本の空がGWの終わりを惜しんでいるかのようでしたね(´・ω・`)

 

さて、さっそく本日のOfficeの様子をお伝えさせていただきますねcatfaceheart

 

201857183948.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、GW明けということもあり、各現場の進捗状況をKAZHIRODESIGN内で共有すべくミーティングを行いましたsign03

 

20185718406.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一現場、一現場、しっかりと進捗状況を確認し、今後の動きを話合いました('◇')ゞ

これから始まる現場が多くありますので、それらの案件において、きちんとサポートできるよう努めないと!と改めて気合いが入ったミーティングでしたrock

 

また、本日のブログでは新人メンバーが奮闘している姿をお伝えさせていただきます!

温かい目で見ていただけますと幸いですconfident

 

201857185413.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、AKIのデスクの上が資料で溢れかえっていますねcoldsweats02

頑張れ!AKI!!

そして、こっちを向いて!AKI!(笑)

 

201857185919.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にAKIHITOです!!

AKIHITOも忙しそうですねぇ(*^▽^*)

 

このように、新人メンバーは日々、社長や先輩方のお仕事をサポートをさせていただいております!!

いつの日かそれぞれがメーンとなり、お仕事を進められるよう今後も邁進してまいりますので、みなさん!宜しくお願い致しますsign03

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC