CONA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわ、CONAですpenguin

 

早速ですが、本日のオフィスの様子をお伝えしていこうかと思います('◇')ゞ

 

201864174232.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、外出の業務が少ない日だったためKAZHIRODESIGN一同、ここぞとばかりに事務処理作業をしておりましたrock

ここ最近は打ち合わせの様子や、談笑の様子をよくブログにてお伝えしていたので、、、

それらの投稿を拝見していただいている方々に、”KAZHIRODESIGNちゃんと仕事してる???”と思われていたのではないかと思います(笑)

オンオフを切り替え、集中して、、、私たち、やるときはきちんとやるんです(`・ω・´)sign03

もちろん、ずーっと静かにパソコンと向き合っていたのかと言われるとそうではありませんが、、(笑)

タイミングを見つつ休憩も挟みながら業務を遂行することで、より長く!早く!業務を進めることができましたconfident

 

201864175746.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャー、MALICAデザイナー、CANAデザイナーのお仕事の様子をパシャリcamerashine

皆さん、本当に素晴らしい集中力ですっ(; ・`д・´)sign01

時々、相談し合いながら業務を効率的に進めていらっしゃいました!!

見習います!頑張りましょうね!NEWフェイスのみんな!!!(笑)

 

20186418925.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、NEWフェイスの様子はと言いますと、先輩方に負けじと事務処理作業を行いましたgood

まだ、不慣れなためか自分自身の仕事に集中してしまいがちなのですが、、、

不慣れながらに助け合いつつ、日々奮闘しております(>_<)sweat01

早く、先輩方のようにスマートにお仕事を進めていけるよう努めておりますので、もう少々お待ちくださいませ(笑)

 

20186418634.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなNEWフェイス全員にマネージャーからお仕事をいただきました!!!!!

それは!明日打ち合わせをする予定のお客様へご提示したいと思う資料を収集し、まとめる作業ですrock

それぞれ分担し作業が進められるように、マネージャーが導いてくださったため素早くまとめることができました(*´▽`*)

こういったことを、今後はNEWフェイスが先行していけるようにならないとですねっsweat02

実際に現場へ行くことで、たくさんの事を学び、知ることができますが、オフィスでもたくさんのことを学ぶことができます!!

現場は現場でしか学べないことをsign01

オフィスはオフィスでしか学べないことをsign03

それらが洩れることがないよう、邁進し続けたいと思います('◇')ゞ

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC