AKIHITO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわsun

気持ち良い天気でしたsmile

外で運動したくなるような天気でしたrun

AKIHITOですhorse

 

 

今日は、KAZHIRODESIGNニューフェイスのCONAの誕生日ですbirthday

 

おめでとうshine

今回のサプライズは、、、、、、大成功ですsmile(笑)

なんせ僕たちもビックリしましたのでsweat01

 

201861175713.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人ともいい笑顔ですhappy01

 

201861175818.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANAデザイナーも高いところから写真を撮って頂いてますsmile

 

 

 

 

この笑顔はみんなを明るくしてくれますflair

 

2018611824.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日もたくさんの業者さんが来られましたpencil

 

 

 

僕、AKIHITOと業者さんの打ち合わせですsmile

 

20186118355.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張しましたが、業者さんがうまく汲み取って頂き

最後は少し雑談まで出来ていい経験になりましたpencil

ありがとうございましたshine

 

 

 

 

続きまして、AKIと業者さん

 

201861181034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいカタログを持ってきて下さいましたrun

すごく面白い作りになっており、想像しやすいカタログになっていましたhappy01

AKIの『わーすごいsign03』がオフィスに響いていましたsmile

 

 

 

 

 

 

最近、図面を書き始めたWACACOは、CANAデザイナーに教えてもらっていますshine

 

201861181446.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山吸収しているようですdelicious

 

 

そして、KAZHIRO社長と業者さんpencil

 

 

20186118175.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインについてお話されていましたshine

 

 

 

本日も沢山の業者さんが来られましたhappy01

ありがとうございましたsign03

今後も宜しくお願い致しますconfident

 

 

最後にCANAデザイナーが高いところから撮ったショットですcamera

さすがですrock

 

 

201861183015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、幸せのおすそ分けをsmile

 

 

201861183129.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC