CONA 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

こんにちわ、CONAですpenguin

 

梅雨が明けたからか昨日に続き、本日も工事日和ですねsun

早速、外構工事の現場の様子をお伝え致します('◇')ゞ

 

201871016545.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Before(撮影時、雨天のためお写真の彩度が低いですがご了承くださいませ。)

 

 

201871016615.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

擁壁塗装が完了し、ガラリと雰囲気が変わりましたsign03

大きな面を白色に塗装したため、清潔感が増し、

既に充分過ぎるほど広いのですが、さらに広く感じました(`・ω・´)

 

2018710161335.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、シャッター部分のサイディング施工も完了いたしましたeyeshine

隙間が空いている??と思われたかと思いますが、

この隙間は、明日から始まりますコーキング施工によって綺麗に仕上がりますhappy01

 

201871016179.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軒天(天井)部分は現在は白色なのですが、

ここから塗装工事によって、お施主様ご希望のお色に変身いたしますgood

 

2018710162045.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、車庫部分の土間コンクリート施工も完了しました!!!

すごく綺麗ですよね、、ずっと見ていられます、、、catfaceheart

ここから、デザインが施工されるので、さらに変身を遂げますよ(*'ω'*)

次回のブログを乞うご期待ですsign03

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC