AKI OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

本日朝sunから、

2018710151045.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKIHITOが何やらドアを調整wrench

 

 

昨日からドアの開閉時ゴトンと音がして、

開閉しにくくなっていたのを、

 

201871016430.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WACAとAKIHITOで直してくれましたsign01

ありがと~shine

 

こんな時に男手のAKIHITOと、

大工経験のあるWACAが大活躍shine

 

いろんな経験と個性のあるメンバーが揃っていて

KAZHIROチーム、おもしろいな、とつくづく思いますhappy01

 

 

午後からはまずCANAデザイナーが飲食店店舗工事のお客様と打ち合わせnotes

2018710151629.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厨房ってすごく汚れが出ますよね?

こちら前回も飲食店だったお店を改修するんですが、

やはり解体して改修する際に、

厨房は油汚れなどが残ってしまうので、

しっかり美装をしなければいけませんsweat01

 

行う施工について、ご理解ご納得頂けるように

そういう事もしっかり

CANAデザイナーがご説明されていましたflair

 

 

KAZHIRO社長も打ち合わせに合流sign01

今後の流れについてさらに細かく詰めていきますshine

2018710152745.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの店舗、

中国から家具を入れるそうですflair

どんな風になるのか楽しみですよね?!

でも、楽しいnotesだけでは良い空間は作れませんsweat01

 

いつ中国から届くのか、

どんなものが入るのか

しっかり把握しなければ空間デザインや工程に影響が出ますsign01

 

おもしろい案件はそれだけ大変で、

大変な案件はそれだけおもしろい空間ができあがるんじゃないかな、と…cat

 

まだまだ案件を経験してない私ですが、

マネージャーやCANAデザイナーの話を聞いて、そのように想像していますnotes

 

 

 

こちらの打ち合わせの傍ら、

 

201871016537.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WACAとSACHIが打合せsign03

 

と思ったら、

2018710155021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にプレゼンしてる~cryingshine

どうだったかな?後でWACA・SACHIに感想を聞いてみようflair

 

 

ちなみに、私AKIもこちらのお客様にご挨拶をさせて頂きましたconfident

 

201871015553.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけばなんと、

2018710155534.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANAデザイナーとピンクかぶり…

普段CANAデザイナーもAKIもあまりピンク着ないのにcatface

 

 

わたくし事ですが、

この仕事に就いてから色んなカラーに挑戦するようになりました。

自分に似合う似合わないはわからないけど、

色って楽しいなと思ってflair

 

空間デザインにも重要な要素ですよねsun

もっと『色』についても知りたいな~とcat

 

ここなら、色について詳しく知ることができそうですtulip

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC