AKIHITO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわsun

 

11月に入りましたねflair

あっという間に時間が流れますtyphoon

冬は日が落ちるのが早いせいか、

なんだか急かされている気分になりますdash

 

なので、早くも夏が恋しいAKIHITOですhorse

 

 

 

さて、本日のKAZHIRO社長が役所検査の立ち合いへrvcar

 

201811219342.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に役所検査終わり一安心ですsmile

 

そして、もう一つの案件では、

クロス施工前のパテを塗ってくれていましたsmile

201811219622.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20181121977.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードのジョイント部分をクロスが拾わないように、

綺麗に塗ってくださっていますshine

ありがとうございますconfident

 

 

そして、以前購入していた自転車ラックも今回取り付けて頂きましたwrench

SACHIの自転車が喜んでいますね(笑)smile

 

2018112181043.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、社内打ち合わせもpencil

KAZHIRO社長、マネージャー、SACHIですshine

楽しそうにお客様提案のプランを話していますhappy02

お施主様と同じくらい楽しんでプラン作成しているのが、

見て分かりますねhappy01

 

201811218132.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分からないところを質問しているSACHIcatface

理解しやすく説明してくれるKAZHIRO社長shine

2018112182243.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様もいらっしゃいましたsmile

分筆のお話しでしたshine

笑い声が聞こえる明るい打ち合わせでしたnote

 

2018112193152.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気が乾燥しだすと、

ウイルスが浮遊して感染症が増えてきますflair

いつも以上に手洗い、うがい、加湿を心掛けて

元気に乗り切りましょうsmile

僕も気を付けますflair

週末はアルコール消毒ですねbeer(笑)

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC