AKIHITO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわsun

 

一時期過ごしやすい気候になり、

夏も終わりかけだな~と

思っていたら、今日はとても暑くて

まだまだ夏やんwave

と感じたAKIHITOですhorse

 

 

さて、今日の、

オフィスの様子をpencil

 

 

今日は、オフィス業務をもくもく進めているスタッフ一同memo

2018821165526.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、何やらごそごそ聞こえるなと

横を見るとeye

2018821165557.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WACAがタイルで遊んでいましたsmile

うそですsweat01

プランの構想を練っていましたflair

造作で格子のようなものをつくりたいんだとかshine

タイルを木に見立てて、格子の間隔を考えていたそうですflair

 

2018821165644.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業者さんに説明しやすいように図を描きたいとのことで

パースの描き方の説明をしながら

WACAと一緒に書いていきましたflair

 

201882116587.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WACAはCADを扱えるので、

ラフの図面をもとにCADにおとしていっていますsmile

手書きの良さとCADの良さどちらもありますよねshine

 

 

 

 

そんなWACAはCANAデザイナーにも相談し、

色んな意見を取り入れようとしていましたconfident

素敵な空間が楽しみですねshine

 

2018821165849.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI,SACHIはもくもくと業務を進めていましたpencil

 

2018821165938.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201882117023.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はAKIもSACHIも大切な業務が入っているため、

明日のブログもお楽しみにshine

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC