AKIHITO 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわcloud

 

雨が降ったり止んだりでどうしようもないですねweep

本日は、現場へcar

まずは、

KAZHIRO社長、マネージャー、CANAデザイナーで店舗改装現場へ

以前、荷物搬入、仕分けを行った現場ですsmile

 

今回は、

厨房から工事を始めるためお客様と打ち合わせですshine

2018831185743.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018831185719.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装材も搬入されていたので

変化が楽しみな案件の一つですねsmile

 

 

 

そして、僕も現場へhorse

 

きのう上棟が行われた現場ですflair

 

職人さんが必要な資料を持っていき、

屋根工事も始まっているので、

現場確認へ行って来ましたshine

 

2018831185815.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても早いですsign03

ドンドン進んでいきますsign03

 

 

屋根工事は雨が降ったり止んだりで、

職人さんも困っていましたthink

 

2018831185854.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根材も届いたという事で、

早速工事に取り掛かっていましたshine

 

2018831185930.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根は軒先から敷いていくというのを

昨日KAZHIRO社長から教わったので、

実際に見れて理解が深まりましたconfident

 

 

20188311901.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の現場は捨てコン、防湿シート、配筋と

進んでいましたsmile

 

こちらも、どんどん進んでいきますので、

しっかり把握しなければと日々感じますrock

 

 

 

沢山の業者さん、職人さんと打ち合わせをして

次々新しい単語や、

確認しなければならない事が

増えていきますが、

親切に質疑に答えて頂き、

とても勉強になりますpencil

 

ありがとうございますsmile

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC