ACO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちは!cancer

今日もすっごく天気が良くて暑いですね!sun

本日、志免町にある新築完成見学会を開催いたしました!

 

午後から、MALICAデザイナーと私ACOは

キャナルシティ博多で行われている「商社様の お祭り」へ向かいました!rvcar

トイレ・お風呂・キッチンを主に、見させていただきました!

しかし、見て、話しを聞くだけではなく、、

 

2018413194034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018413194419.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入っての心地よさgood

 

 

 

 

 

 

 

トイレに座っての心地よさgood

MALICAデザイナーすごく写真を撮ってくれてましたね!笑

 

 

2018413194739.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンでは、環境にやさしい除菌水に大注目いたしました‼eye

除菌水を吹きかけることによって、まな板・包丁の除菌やふきんのにおい、

網かごのヌメリを

抑えてくれるんです‼‼これは本当にすごいですね!!ほしい・・・

 

TOTOやキューハウの方から商品の特徴などを聞かせて頂きながら、

なんて気持ちのイイ方々なんだ‼と実感しました!!

 

すごく楽しませていただきながら勉強できました!

最後はガラポン抽選会でハズレたにもかかわらず、

お酒をもらって喜ぶACOでしたbleah

 

 

オフィスでは、店舗の打ち合わせでお客様がいらっしゃいましたhappy01

 

201841320043.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーとCANAデザイナーの的確な対応でスムーズに打ち合わせが進んでいて、

AKIHITOはしっかり書記を頑張っていました!

どんな店舗ができあがるかすごく楽しみです!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC