CONA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわ、CONAですpenguin

 

今日は曇っていたからか、1日を通して少し肌寒かったように思います(´・ω・`)

季節の変わり目ということもあり、不安定なお天気が続いていますので皆さん体調には気を付けられてくださいね!

 

 

さて、本日のオフィスの様子はというと、、、

 

2018416171922.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一で毎月恒例の"月次祭"を行いましたsign03

KAZHIRODESIGN一同で、工事の無事と安全を祈願致しました('◇')ゞ

 

お祈りを終え、業務を開始すると、、、

 

2018416173033.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、業者さんがいらしてくださり、社長とマネージャーが打ち合わせをされていました(゜o゜)!

自分自身が参加しない打ち合わせでも耳earをダンボにして聞いていると、それだけで勉強になるので常に聞き耳を立てています(笑)

 

また、今日はオフィスの至る所でヘッドから指示を受ける新人メンバーが多く見受けられたので、その様子をいくつか写真に収めましたsign03

 

2018416173255.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーから指示を受けるAKI(*^_^*)

 

2018416174453.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANAデザイナーから指示を受けるACO、WACACO、AKIHITO!!

AKIHITOは必死にCANAデザイナーから指示を受けていますね(笑)

 

さらに、今日はもう一方、業者さんがオフィスへいらっしゃいましたsign01

 

201841618843.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長と業者さん、お二人楽しそうにお話をされていました(*^▽^*)

 

私は初めましての方だったので、ご挨拶させていただきました!!

 

2018416181129.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、以前よりもスムーズに名刺交換ができるようになった気がします(*ノωノ)

今後もビジネスマナーを磨いていきますので、まだお会いしたことのない方は宜しくお願い致しますrock

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC