インナーバルコニーのあるお家、進んでいます🌸

こんにちは😀

最近急に暖かくなりましたね🌸

外を歩いていると梅の花が咲いているお家も多くて春が来たな~と感じています(^^♪

 

さて、インナーバルコニーのあるお家ですが

前回では下地まで出来ていましたね!

現在どうなっているかというと・・・・

ボードが一面に貼られています✨

まだ骨だったお家にだんだんお肉がついていっています🏠

 

そして、メインのインナーバルコニーも!!

ウッドな外壁が貼られ、素敵な空間となっていっています😆

軒天も木目でグッドマッチです!!

 

この広々としたインナーバルコニーでどう過ごされるのでしょうか??

想像するだけでワクワクしちゃいますね👍

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC