大型案件アパート、社内検査でした⛑

こんにちは♪ 

大型案件アパートの工事が外構を除き、ほぼ終わっております✨

お引渡しをする前に、KAZHIRODESIGNで社内検査へ行きました!

お施主さまにお引渡しをする前に色々なところをチェックしていきます(^^♪

 

傷はないのか、クロスは綺麗に貼れているのか、建具の動きは悪くないのか、、、

などなど見ていくところは沢山あります!

完璧な状態でお施主様にお引渡しをしなければなりません✨

 

建具が付いているところを現場で実際に見てみて

グレージュオークの建具と、くすんだグレーのクロスのマッチが

品の良さを演出してくれているかと思います😋♪

 

自分もこのアパートに住んでみたいなと思うくらい素敵な仕上がりです👏

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC