新築平屋 お引渡し✨

 

本日は10月に上棟した新築平屋のお引渡し日でした👏

6月からから打ち合わせをさせて頂き、本日無事にお引渡しを出来たこと、

KAZHIRODESIGN一同大変嬉しく思います!

 

代々受け継がれている大切な鏡も、リビングに取付させて頂きました。

鏡とお部屋のマッチがとてもよく、一同見惚れていました(^^)/

 

寝室はまるで高級ホテルの様です!

クロスも濃ゆい色と薄い色とを合わせてゆったりとした空間になっています♪

 

キッチンもすごくどっしりとしていて素敵です☺

2つのペンダントライトがすごくお洒落です⭐

 

お施主様の『素敵』の声を沢山きくことができました(*’▽’)

本日は本当におめでとうございました✨

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC