美容室内装工事進捗 

本日は新店舗美容室に朝からKAZHIRO社長が向かわれました!

大工さんと細かい打ち合わせをし、色々と完成してきています💪🏽

→前回の様子はこちら

 

新店舗美容室もいよいよ大詰めです!

本日は全面のファザードが付き、とてもかっこい仕上がりになっています!

モルタルと木柵のマッチングがとても素敵な仕上がりです✨✨

遠目から見た時もすごく綺麗で目を引く外観となっております(^^♪

 

キャッシャー上の木スリットにも本日照明が取り付けられました!

また照明が点灯すると雰囲気がぐっと変わるので、そちらの様子も今後ブログにてお届けできたらと思います!

 

本日も寒い一日でしたが、皆様体調にはお気をつけくださいねっ

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください
KAZHIRO DSIGN.INC