月次祭 土台敷き

こんにちは(*’▽’)!本日から10月ですね!

10月1日ということで、恒例の月次祭を行いました🌿

KAZHIRODESIGNの平穏を祈願させていただきました

今月も宜しくお願い致します🙏

 

 

新築平屋の進捗状況です!

基礎が終わり、その上に土台を敷いていきます!

 

 

基礎と木材の間にある黒いものは基礎パッキンといい

床下と外部の換気をしてくれます🍃

そうすることで湿気を防ぎ木材の耐久を高めてくれています

断熱材(水色のもの)が綺麗に落とし込まれています✨

断熱材を落とした上に床合板を敷いて土台敷きは完了いたしました🔨

 

次はいよいよ待ちに待った棟上げです!

楽しみですね(^^♪

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN .INC