美容室サイン工事/メーカー様打ち合わせ

こんにちは😊

先週の休日は久しぶりの晴れ模様でしたね!

皆様はどのようにお過ごしになりましたか??

 

さて本日は、朝から社長が美容室のサイン工事に向かわれました!

文字の位置や字間などにこだわって丁寧に貼っていきます✨

仕上がったサインと社長、とてもきまっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーブースもライトに照らされてとてもいい感じですね!(*’ω’*)

綺麗な位置におさまると気持ちが良いですね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは新築戸建てお家の照明の件で

メーカー様がご来店してくださいました( *´艸`)

先日お伝えさせて頂いた弊社の要望をもとに素敵なプランを提案してくださいました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後どの様な風に出来上がっていくのかが楽しみです🌿

 

福岡県周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC