シャッター電動化工事&着工前会議

 

YUKAです。本日は、久しぶりの会社でした。

子供が風邪を引き💦数日お休みをいただいておりました。

今日からは、学校の新学期が始まり、元気に行ってくれました!

良かった~😊

学校もコロナの対応などで、色々な行事が変更になり、新学期早々、対応が大変そうです💦

 

さて、KAZHIRO DESIGN 本日の動きをお伝えしますね🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑手動のシャッターを電動のシャッターに切り替える工事を行いました!

 お施主様も便利になりますね~☺

 

 

 

 

 

 

←社内では、MANAMIとMIKAに、MAKIマネージャーから

積算の仕方をレクチャー中✨とても難しいです・・・⁉

2人とも、すごく頑張っています❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑午後からは 新築の住宅について、監督さんや、商社さんや、設計の先生が集まって、

着工に向けての会議を行いました。工事に向けて、細かい所まで、すり合わせを行いましたよ💪

 

 

 

福岡県周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC