本日はオフィスワークでした!

 

今日からお盆明けで仕事の方が多かったのか、

電車も満員でした🚃

外にでると、凄い大雨で、会社につく頃には

靴もズボンもビショビショになってしまいました😂

また大雨で、各地の災害が大きくならなければ良いなあと思います。

 

本日KAZHIRO DESIGNは、終日みんな揃ってオフィスワークをした1日でした。

みんなが、そろって事務所にいたのは、久しぶりの気がしました☀

本気で仕事モードの時も、モチロンありますが、

たまにの、みんなでの談笑が楽しいです‼🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の商材を選定する際

皆で相談しながら、話している中で・・

社長から色々な話を教えて貰いました✨

社長とマネージャーの話はいつも面白くて

とても聞き入ってしまいます。キチンと頭にインプットして

みなさんにもお伝えできる様にして行きますね😀

 

 

福岡県周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC