°˖✧地鎮祭✧˖°

みなさまこんにちわ!YURINAです。

 

弊社KAZHIRODESIGNは8/13より夏季休暇をいただいておりまして

本日より再開しております💡

 

ここ数日間、各地域で豪雨が続いており

被災地域のニュースがひっきりなしで心配です。。。💦

 

みなさまご無事であることを祈るばかりです。

 

 

 

さて、本日は新築ご予定の土地にて『地鎮祭』を行いました🏠

 

悪天候にも関わらず、お施主様にも足をお運びいただきありがとうございました!

 

 

◆春日神社の神主さまに来ていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地鎮祭は、「工事の安全お家の繁栄を祈る」という目的で行われる

とても大切な行事ですね。

 

 

◆盛砂にて忌鎌・忌鍬・忌鋤の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お神酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地鎮祭も無事に終え、これから着工ということで

引き続きお施主様と事務所にて打ち合わせをしました💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどんなお家が建つのかとても楽しみです😊

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC