SACHI オフィスのプチリノベ

皆さんこんばんは✨

あっという間に1週間‼

そしてあっという間に11月も後半‼‼

2020年も、残すところあと1か月程ですね😮

 

KAZHIRODESIGN、現在複数案件稼働中で、

日々、各現場にオフィスに、行ったり来たりの毎日です🏃💨

 

今日は、先週のMAKIマネージャーのブログの続き、

オフィスのプチリノベの現場の様子をご紹介します💁

 

先週、塗装でマットグレーに仕上がった天井と合わせて

壁一面もアクセントで、グレーのクロスで仕上がりました😌

柱もオイルステインの塗装で仕上げています✨

いい雰囲気💞

Before

After

 

その後、中の荷物を出し、床の張り替え➰

観葉植物とのマッチングもいい風合いです☺🌱

  

 

この後、ウィンドトリートメントでロールスクリーンが入ったり、

照明器具の取り付けや、家具もリニューアルする予定‼

またさらに変貌を遂げますよ😎

 

お楽しみに😏💕

 

いいね!👍と思ったら

いいね!👍ボタンもポチっとよろしくどうぞ😉

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC