MAKI 一週間

安藤で ございます。😉

HPが 新しくなり ブログ更新を毎日と・・・・・ 思ってましたが

案件を 進行させていくのに 全力投球でした。😅

 

では、 まとめて ご紹介しましょーー

 

まずは、 OFFICEを プチリノベ

さあ どうなるのかは イメージ‼

イメージのパースです👍

既存である 壁を 壊しちゃいます😫

おーーー 木造の 構造が 飛び出してきました

穴が 開いてしまいましたね そうです 今回は 壁を撤去して 構造を出して

ガラスで間仕切りをいれて 空間を 広く圧迫をなくして

少し 遊んでいきます👍

大工さんとも 細かく打ち合わせていきますよ🤓

そして

やっぱり やっちゃうんです。 この方・・・

       KAZHIRO社長 現場がすきなもんで・・・

電気 照明計画も 現場で職人さんと  再確認しながら

私も クロスに塗装にウィンド周りの指示をやります😊

きれいに 開口した構造の部分👍

いい感じに❤ 柱も 梁も 入れちゃいました

天井シーリングは ライトナグレーで塗装 グレーッシュです👍

柱と梁と 構造の筋交い✕ は ウォルナット系の オイルステインで仕上げます😎

 

こちらは この辺で 来週は

 

こちらの 店舗内装と・・

 

 

こちらの サチが 担当してます。

木造三階建て 都市型新築住宅を❣ 

😋基礎工事はいりましたよーー

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC