誰と建てるか。。。

皆さま、こんばんは!金曜日ですね😊

今日もKAZHIRODESIGNの1日をお届けいたします、松野です✨

今日金曜日のKAZHIRODESIGNは。。。

動き始めた新規案件の発注や必要書類の準備の傍ら

日曜日に開催されるリノベフェスの準備におわれた1日でした💦

 

私自身も初めての企業イベントで、

準備をする中で、勉強になることがたくさんあります🧐

その中で、知れば知るほど建築の奥深さを感じます✨

建築はやっぱり人が生きていく上で生活の核の部分になりますし、

ライフステージが変わっていく中で、生活スタイルも変わっていき・・・

住宅と人は切っても切れない関係ですよね😊

結構SNSなどにも色々な情報があふれていますが、

資金面や住宅の細かい部分は数えきれないほどの条件や

パターンがありますので、やっぱり自分に合ったアドバイスを

聞くのが、一番早い気がします。

私の友人も最近マイホームを購入しましたが、

家は欲しくて楽しみだったはずが、何もわからず。。。

次から次に言われるがまま決めてしまい、

住み始めて『ん~~』という部分に直面しているそうです。

家はどこで建てるかももちろん大事ですが、

誰と一緒に建てていくかはもっと大事な気がしてきました😊

 

 

KAZHIRODESIGNは、

これまでそういった小さな悩みから、大規模な案件まで

お施主様に寄り添って一緒に作り上げてきました。

なにかお困りごとや素朴な質問等がございましたら、

お気軽にご連絡いただけると幸いです✨✨

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC