ストイックに。。

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日は何だか寒かったですね~💦明日からは段々と

暖かくなるそうです😊

皆さま、韓国で開催されてるメジャーリーグの開幕戦

見られてますか??

日本人選手が世界の舞台で主要選手として

ここまで世界から注目を浴びているってやっぱり

私たち日本人としてはすごく誇らしいですよね✨✨

みんなが楽しんでいる時間さえも

自分のやるべきことにしっかり集中してストイックに

進んでいく。。。

なかなかというより絶対に真似できない核の部分ですよね😌

やはりその道のプロになるには努力が必要不可欠です。

私も今、KAZHIRODESIGNで色々な壁にぶつかって

正直苦しい時もたくさんあります💦

でも入社して必死で走ってきた道のりを振り返ってみると

すごくたくさんのことができるようになっています。

自分のペースで自分らしさを失わずがんばっていきます💪

 

昨日もお伝えしたリノベの会場を

KAZHIRO社長とANDOマネージャーが下見に行かれました😊

天神のソラリアの1Fです✨✨

あいにくの雨予報ですが、福岡を牽引するリノベ業者を知るだけでも

楽しいですよ😊

少しでも遊びに来ていただけるとうれしいです💕💕

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC