明日は極寒です!!

皆さま、こんばんは!松野です😊

気温がグングン下がってきてますね☃☃

明日は荒れた天気になるそうですよ💨💨

平地でも雪予報ですので、この寒暖差でくれぐれも体調など崩されないよう

お気をつけください😊

 

さあ、また新たな1週間が始まりました・・・✨

KAZHIRODESIGNも新たな案件が動き始め、毎日聞きなれない言葉が

どんどん飛び交っています💦

ひとつひとつ教えて頂いたり、調べたり・・・

これがすごく自分のためになります😊

このひとつひとつをしっかり頭に留めておけるよう頑張っていきたいと思います。

 

今日は午後から、

また別の案件の打ち合わせがありました✨

KAZHIRO社長のギックリ腰も順調に快方に向かい何よりです🤩💫

これから様々な案件がはじまるにあたって私もよくギックリ腰をやってしまう方なので

改めて気を付けて行動しなきゃいけないなあ・・・と思いました😂

皆さまも寒いのでくれぐれもお気をつけくださいね😊

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC