佇まい✨

皆さま、こんばんは!今日も☔のスッキリしない1日でしたね💦

今週は明日だけがスッキリ晴れるらしいですよ😊

 

 

さて、今日もKAZHIRO社長は朝オフィスで1件打ち合わせの後、

すぐに現場に行かれました🚗💨💨

クロスが貼り終わり、床もタイルが貼られて

いよいよ明日は個人的にいちばん楽しみなキッチンがついに座ります💕💕

 

今日は玄関収納が入りました✨

職人さんがきっちりと組み立ててくださり、カッコいい佇まいに。。。😊

このミラーで毎朝みんな自分の姿をチェックして元気に出発するんでしょうね✨

この玄関収納は、私が入社して初めてメーカーさんとやり取りしながら、

安藤マネージャーの指示のもと選んだ収納です。

写真を通してですが、ここにきちんと納まった姿をみると

じんわりこみ上げてくるものがあります😊

(わが子の制服姿を初めてみた時に少し似ています🤣)

何度も何度も確認して発注をし、メーカーさんが手配して下さり

運んで来て下さった方がいて、組み立ててくださった業者さんがいて、

初めてひとつの形になる。。。

なんかすごく感動します✨

 

これからもこの感動をたくさん味わって、しっかりと成長していきたいです😊

明日のキッチンのカッコイイ姿もぜひご覧くださいね😍😍

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC